今朝4時頃、旦那が腹痛を訴えてきた。
痛みで一睡もできてない、救急車呼ぼうか、と。



  



何でだろう
昔から旦那が体調悪いと、イラっとしてしまう。

痛みに弱いのか、いつも大げさに見えるし。




陣痛の方が100倍痛てーわ、バーカ←




今日私の地雷を踏んだ旦那の一言は、



旦那『〇〇病院って内科あるん?』


私『あるって書いてたよ』


旦那『どこの病院行こうかな。▲▲病院は内科ある?』



はい、地雷踏んだ。



私『それくらい自分で調べたら?』



と言い捨てて仕事に行った。



旦那の、何でも人任せ、優柔不断な所が本当に嫌い。





あんたは仕事休んで病院行ったらいいんだろうけど、
私は起こされて、子どもの支度、家事して仕事へ行かなきゃいけない。


今までもずっとそう。
どんなに体調悪くても、自分1人で寝込めた事なんてない。



自分の事は自分で何とかしろ。







私の性格の問題なのかな。



子ども達だったら本当に心配なんだけど・・



先生だったら心配するだろうから、
やっぱり旦那の問題だわ。笑