魂を整えて願いを叶える

幸せ脳セラピー

茨城県日立市
クローバーヘッドセラピー ✖️ 睡眠の質
& 

家族を癒すヘッドセラピストになる

ブラッシング・ホームケア・セルフケア講座開催
クローバー潜在意識を味方にして心を育てるセラピー

 

幸せ脳と癒しの手をはぐくみ未来へつむぐ 

 

良い睡眠は心身脳のメンテナンスにつながっている

 

 

 

健やかな未来のために

充実した日々のために

 

 

 

今日のこの記事が

あなたの何かのお役に立てますように

 

 

 

 

あたりまえにそこになはい

 

 

 

こんなことがあってね

今はこんなふうに思っていてね

 

 

と気軽に話せたり

連絡が取れればすぐに会えたり

 

 

 

 

ただただ聞いてほしこと

意見もアドバイスも

な〜んにも求めてなくて

 

 

 

話したい時って

頭の中にあるものや

なんだかごちゃっとしているものなんかを

整理ができていたりする

 

 

 

 

 

そんな時に

 

こうしたらいいんじゃない?

と思わず言ってしまいそうになることがあっても

 

 

 

そうかそうかって

聞いてあげるだけで

 

うなずくだけで

そこにいるだけでいいってことある

 

 

 

 

 

 

何かを言わなくちゃならない、とか

 

何かすごいことなんて言えないし

 

そんなことは必要じゃなくて

 

 

 

聞いてあげるだけでいい

 

 

 

 

 

なんだかわからないことを話しても

 

 

聞いてくれてありがとうって

言えるといい

その時はすぐに言えなくても

 

 

あの時はありがとうね、

ってちゃんと伝える

 

 

 

 

 

そういう場所を作っておくのはとっても大事で

 

 

そして

いつもあたりまえにあるわけじゃないって

知っておくこともとっても大事

 

 

 

 

 

あなたのタイミングでいつでもどうぞ

っていう

 

 

そういう人がいてくれたから

今があって

 

 

生かされているんだなって思うこと、

ありませんか?

 

 

 

 

たくさん寄り添ってもらったから

その人に返すだけじゃなくて

他の人に渡していけること

 

 

 

 

いつもそばにいてくれた人の旅立ち

お盆があって

 

 

 

感謝しかないんだなって

改めて気づかされています

 

 

 

 

 

 

マインドを整えるセッション

魂のリラクゼーション ヘッドセラピー

 

お問い合わせ・お申し込みはこちらから!
    下矢印下矢印下矢印


ID検索は @277mjbqw です

 

 

 

今日も最後までこのブログを読んでくださって

ありがとうございます

 


キラキラキラキラ

    

 

 

 

仰向け  &  椅子 を組み合わせた施術で

潜在意識と顕在意識へアプローチ 

 

完全プライベートで他の誰かに会わない

安心・安全と安らぎのサロンです


 

  

 

インスタグラムでも繋がっていただけるとうれしいです!

    

プロフィール

   
 
 

〜感謝のひとつ〜 

感謝しかない

今日もありがとう

 

みなさまにとって

今日も良き日でありますように。

 

今日のこの記事がいいなあと思ったら

👍をお願いします