魂を整えて願いを叶える

幸せ脳セラピー

茨城県日立市
クローバーヘッドセラピー ✖️ 睡眠の質
& 

家族を癒すヘッドセラピストになる

ブラッシング・ホームケア・セルフケア講座開催
クローバー潜在意識を味方にして心を育てるセラピー

 

幸せ脳と癒しの手をはぐくみ未来へつむぐ 

 

良い睡眠は心身脳のメンテナンスにつながっている

 

 

 

健やかな未来のために

充実した日々のために

 

 

睡眠の質が上がるといいことを主に書いています

 

 

 

 

今日のこの記事が

あなたの何かのお役に立てますように

 

 

 

 

できるなら気づかないで過ごしたかったよな・・・

 

 

ってことありませんか?

 

 

 

 

 

 

気づかないでそのままにしたかったけど

気づいてしまったから

やるしかなかった

 

 

 

誰かがやるでしょう

私がやらなくても

今やらなくても

知らないふりしちゃおう

 

 

 

っと

やらないのもそれはそれ

 

 

 

 

 

ただ、気づいたからやった

 

 

 

 

 

 

そこに落ちていたゴミを拾うのも

そのままにするのも自由

 

 

 

 

 

たまたま気づいたからゴミを拾った

ただそれだけの普通のこと

 

 

 

 

 

仕事でも、同じかなと思う

 

 

これは自分の仕事じゃないから、

と 線引きをしないで

 

あ、と気がついたからやった

あ、と気がついたから教えた

 

 

 

 

 

 

そんなことを自然にやっていたら

 

いつの間にか積み重なって

関係性が良くなって

信頼がついてきて

 

仕事が任されるようになった

 

 

 

そうしたら

信頼という関係性の上で任されているから

楽しく仕事ができるようになった

 

 

 

 

この人ならこれを任せてみようかな

と見てくれている人がいるんです

 

 

 

 

 

自然にできているのがポイントですね音譜音譜

 

 

 

 

 

躊躇したり

ここに思考が入ると

変な流れが起きやすくなる

 

 

 

 

行動が渋ったり

 

 

なんで・・・

自分がやらなくてもいいじゃん

 

 

 

 

だけど

いつかは誰かがやること

 

 

 

 

 

誰も見ていないようなことも

誰かがちゃんと見ている

 

 

ということにつながっているんですよね

 

 

 

 

神のみぞ知るとは

こんな些細なことからなんですよね

 

 

 

 

 

マインドを整えるセッション

魂のリラクゼーション ヘッドセラピー

 

お問い合わせ・お申し込みはこちらから!
    下矢印下矢印下矢印


ID検索は @277mjbqw です

 

 

 

今日も最後までこのブログを読んでくださって

ありがとうございます

 


キラキラキラキラ

    

 

 

 

仰向け  &  椅子 を組み合わせた施術で

潜在意識と顕在意識へアプローチ 

 

完全プライベートで他の誰かに会わない

安心・安全と安らぎのサロンです


 

  

 

インスタグラムでも繋がっていただけるとうれしいです!

    

プロフィール

   
 
 

〜感謝のひとつ〜 

考えないで行動する

今日もありがとう

 

みなさまにとって

今日も良き日でありますように。

 

今日のこの記事がいいなあと思ったら

👍をお願いします