魂を整えて願いを叶える

幸せ脳セラピー

茨城県日立市
クローバーヘッドセラピーサロン
& 

家族や大切な人を癒すことができる
ヘッドセラピストになる

ブラッシング・ホームケア・セルフケア講座開催
クローバー潜在意識を味方にして心を育てる

 

幸せ脳と癒しの手をはぐくむ
 < 家族を癒す“私”を育み・整える・つなぐ >

ご予約はこちらから
友だち追加

 

ご予約・お問い合わせは公式アカウント 

またはこちらもご利用下さい♪


*講座のご案内
https://ameblo.jp/yuuhi0032/entry-12834186207.html

*ヘッドセラピー サロンメニュー

https://ameblo.jp/yuuhi0032/entry-12831961009.html

 

 

今日のこの記事が

あなたの何かのお役に立てますように

 

 

 

これからの私はこうしていきたい

生き生きと行動しやすくなる

 

マインドを整えるには良い睡眠が必須です

 

 

 

 

 

 

卒業旅行は禊旅

 

 

先日まで学んでいた親子セラピーマスタークラスの

プチ卒業旅行に行ってきました

 

 

 

 

明治神宮参拝からのスタート

 

 

 

卒業式から1ヶ月は本当にあっという間です

 

 

 

 

明治神宮は

富士山 皇居を結ぶ『龍脈』と呼ばれるルートにあるそうです

 

 

ちょっと調べてみたら

いつも参拝している 鹿島神宮ともつながっているとか

 

 

 

 

3月は卒業だけではなくて

新しいスタートのためにリセットをする時

 

 

そのために手放したり

それは手放したくないものだったり

どうしたらいいのかわからなくなって

迷うことだってある

 

 

 

そんなタイミングに

禊の場所でもあるという明治神宮で

浄化をしながら御苑内を散策

 

 

 

要所要所で説明くださったり

神様のことがわかるお子様が一緒に参加されていて

とーっても楽しそうにすらすらと歩く

今ここに神様が来てるよ〜と話してくれたり

 

 

ほっこりした時間

 

 

 

 

 

御苑の中に 清正井 があって

こんこんと湧き出る泉があります

 

とーってもやわらかい水ですキラキラ

 

 

ここの井戸の水は気が噴き出すポイントになっているとか

 

ここも浄化ですね

 

 

 

 

お出かけって

晴れの日にしたいものだけど

意図した日が雨になることもあって

雨だからの意味もある

 

 

 

初めて行った明治神宮は

時に晴れ間も顔を出しながら
雨ならではの樹々からのエネルギーを感じられる

禊旅となりました

 

 

 

 

 

 

そのあとはお楽しみのランチ

 

多くの受講生さんがいらしたから

初めましての方ともお話しすることや

やっと話せる時が来たね〜

今はどんな感じ?と話したり

 

 

時間はあっという間

 

 

アミューズしか撮れなかったけど

パスタもお肉もどれも美味しいものばかり爆  笑

 

 

 

美味しい食事をしながら

共有する時間は豊かな気持ちにしてくれますね

 

 

 

 

今起きていること

立ち止まっていること

みんなみんな 投影をして見せてくれている

 

だから

一概に相手のせいに怒れなくなるって

すっごく深い学び

 

 

 

卒業をしたけれど

一緒に学んだことや涙したこと励まし合ったこと、

 

つながったご縁を大切に育てていきたいですね

 

 

 

 

親子セラピーコースの体験会が始まりますよ

 

 

 

ご縁に感謝

これからもよろしくお願いします

 

 

 

 

 

 

今立ち止まっていること

家族のこと、仕事のこと、これからのこと

インナーチャイルド・バーストラウマに向き合い
そしてリーディングも合わせて行う

セッションを始めていきます

 

 

気になる方は公式ラインにポチッと

メッセージを入れてくださいね

 


ID検索は @277mjbqw です

 


キラキラキラキラ

    

 

 

*癒しが起こるように、

心が穏やかになるように

共感から始まるヘッドセラピー

 

仰向け  &  椅子 を組み合わせた施術で

潜在意識と顕在意識へアプローチ 

 

完全プライベートで他の誰かに会わない

安心・安全と安らぎのサロンです


 

  

 

インスタグラムでも繋がっていただけるとうれしいです!

    

プロフィール

   
 
 

〜感謝のひとつ〜 

ご縁に感謝

今日もありがとう

 

みなさまにとって

今日も良き日でありますように。

 

今日のこの記事がいいなあと思ったら

👍をお願いします