魂の癒し   

幸せ脳セラピー

茨城県日立市
クローバーヘッドセラピーサロン
& 

家族や大切な人を癒すことができる
ヘッドセラピストになる

ブラッシング・ホームケア・セルフケア講座開催
クローバー潜在意識を味方にして心を育てる

 

幸せ脳と癒しの手をはぐくむ
 < 家族を癒す“私”を育み・整える・つなぐ >

ご予約はこちらから
友だち追加

 

 UFOUFO ただいまホームページへのアクセスが出来なくなっています

 

ご予約・お問い合わせは公式アカウント 

またはこちらもご利用下さい♪

 


*講座のご案内
https://ameblo.jp/yuuhi0032/entry-12834186207.html

*ヘッドセラピー サロンメニュー

https://ameblo.jp/yuuhi0032/entry-12831961009.html

 

 

今日のこの記事が

あなたの何かのお役に立てますように

 

 

 

2023年も多くの方に繋がり

ブログを読んでくださり

ご縁に感謝を申し上げます

 

 

 

 

 

 

今年を振り返ってみて・・

 

 

 

 

困っているのに

 

誰に言ったらいいのかわからない

だから

なんとかして自分でできないかを考える・探す

 

 

 

 

誰かに頼るなんてできない、恥ずかしい

手伝ってほしいって言えない

 

 

 

 

 

そういう時ってありませんか?

 

 

 

 

 

もうお手上げなくらいなところまで来てるのに

忙しくてそこまで手が回らないのに

 

 

手どころか気持ちにだって余裕がなくて

悲鳴をあげそうなほどまで追い込んでしまう

 

 

 

 

そんなことをしてしまいがちだなぁって

思い出してしまいます

 

 

 

 

 

誰かに困っているんです

って言ってみる

 

 

 

 

その人が助けてくれるかもしれない

もしかすると

もっと詳しい人を紹介してくれるかもしれない

 

 

 

 

そのご縁からこんなことに興味ない?

って思わぬ展開につながったり

 

 

 

予定が空いているから大丈夫!!

って言ってもらえたり

 

 

ダメもとで相談してみたことでも

むしろそれいいね!って言ってもらったり

 

 

 

実は一緒にやってみたいなって

気になっていたの・・・

ってうれしい言葉をもらったり

 

 

 

 

 

どん詰まりになってしまったかのように

もうダメだーーーーー

と抜け道がないように感じてしまう時も

 

 

 

ちょっと距離を置いて俯瞰してみると

 

 

こんなに助けてもらえる環境があって

ありがたいこと

 

 

ひとつひとつに感謝ができる

 

本当に

つながりに感謝の気持ちでいっぱいになります

 

 

 

 

 

 

無理をしてやろうとするより

 

結果、

良いものが出来上がったり

効率もグーンと上がって

良い仕事につながっていく

 

 

 

 

12月に入ってから

慌ただしさもあったけど

 

振り返ると こんなにもたくさんのことに

感謝しかないです

 

 

 

 

 

渦中にいる時って

行き止まりや八方塞がりのように感じてしまうけど

 

 

 

 

俯瞰してみる

視点を変えてみる

 

 

 

そうすると

本当に感謝しかないこと

に気付かされる

 

 

 

 

自分のことってよくわからない

 

 

 

 

だから

 

 

 

近すぎない人の言葉も

大切なことに気づかせてくれるって思う

 

 

 

 

あ、ほんとだ・・

あ、気づかなかった・・

 

 

 

 

こんな小さな「あ、」が

暖かい気持ちへと運んでくれる

 

 

 

 

2024年も

あたたかい気持ちへと紡いでいきたいと思っています

 

 

 

 

素敵な2024年をお迎えくださいね

 

 


ID検索は @277mjbqw です

サロンでの特別メニューや情報の配信は

公式ラインアカウントからだけ!


キラキラ新規様の特別予約枠はこちらからキラキラ

    

 

 

*癒しが起こるように、

心が穏やかになるように

共感から始まるヘッドセラピー

 

仰向け  &  椅子 を組み合わせた施術で

潜在意識と顕在意識へアプローチ 

 

完全プライベートで他の誰かに会わない

安心・安全と安らぎのサロンです



メニューはこちら

  

 

インスタグラムでも繋がっていただけるとうれしいです!

    

プロフィール

   
 
 

〜感謝のひとつ〜 

素敵なご縁に感謝

今日もありがとう

 

みなさまにとって

今日も良き日でありますように。

 

今日のこの記事がいいなあと思ったら

👍をお願いします