魂の癒し   

幸せ脳セラピー

茨城県日立市
クローバーヘッドセラピーサロン
& 

家族や大切な人を癒すことができる
ヘッドセラピストになる

ブラッシング・ホームケア・セルフケア講座開催
クローバー潜在意識を味方にして心を育てる
 
クローバー温活 よもぎ蒸し

 

〜 家族を癒す“私”を育む 〜

幸せ脳へ整える・つなぐ
 < 幸せな自心を育む >

ご予約はこちらから
友だち追加

*ホームページ

 

 

今日のこの記事が

あなたの何かのお役に立てますように

 

 

 

 

風邪かな・・・

最近疲れやすい

身体がだるい

口内炎やものもらいがよくできる

のどが腫れやすい

肌が荒れやすい

 

 

 

 

こんな症状に気がついていますか?

 

 

 

これは免疫力が下がっている証拠なんです

 

 

 

 

 

この免疫力には体温が36.5℃

 

 

 

 

 

カラダは本来「36.5℃」で

正常に働くようにできています

 

 

 

 

いつも変わらず36.5℃だと思っていたけど

36.2℃になっていた

なるほど、どうりで体のだるさが抜けないわけだ・・

 

 

 

と思ったら

 

身体を温めるを意識しましょう

 

 

 

 

 

・食事で温まる

・白湯で温まる

・適度にストレッチをして身体を動かす

・カイロなどで物理的に温める

・そして入浴

 

 

 

 

入浴は

41度の温度で10分〜15分浸かるのが理想

 

 

 

 

入浴は気軽に取り入れやすい

温活の第一歩です

 

 

 

 

 

身体が冷えていると

なかなか寝付けなくて

睡眠不足や睡眠の質の低下につながります

 

 

 

そうすると

次の日に疲れが残ったままになって

ストレスになりさらに悪循環にびっくり

 

 

 

入浴後は水分の補給は忘れずにね!

 

 

 

 

 

入浴で温活

 

 

 

 

気温の変化が激しい今こそ

これからの冬を健やかに過ごすために

自分に意識を向けていきましょう

 

 

 

 

 

サロンの空き状況・ご予約

こちらからお入りくださいね


ID検索は @277mjbqw です

サロンでの特別メニューや情報の配信は

公式ラインアカウントからだけ!


キラキラ新規様の特別予約枠はこちらからキラキラ

    

 

 

*癒しが起こるように、

心が穏やかになるように

共感から始まるヘッドセラピー

 

仰向け  &  椅子 を組み合わせた施術で

潜在意識と顕在意識へアプローチ 

 

完全プライベートで他の誰かに会わない

安心・安全と安らぎのサロンです



メニューはこちら

  

 

インスタグラムでも繋がっていただけるとうれしいです!

    

プロフィール

   
 
 
 

健やかな子どもの未来を育むには
子どもの時のママからの愛情がとーっても大切です

クリックしてお読みくださいね

 

 

 

〜感謝のひとつ〜 

入浴で温活

今日もありがとう

 

みなさまにとって

今日も良き日でありますように。

 

今日のこの記事がいいなあと思ったら

👍をお願いします