魂の癒し   

幸せ脳セラピー

茨城県日立市
クローバーヘッドセラピーサロン
& 

家族や大切な人を癒すことができる
ヘッドセラピストになる

ブラッシング・ホームケア・セルフケア講座開催
クローバー潜在意識を味方にして心を育てる
 
クローバー温活 よもぎ蒸し

 

〜 家族を癒す“私”を育む 〜

幸せ脳へ整える・つなぐ
 < 幸せな自心を育む >

ご予約はこちらから
友だち追加

*ホームページ

 

 

今日のこの記事が

あなたの何かのお役に立てますように

 

 

 

 

 

毎月開催のイベント

 カフェ あんど

 

お越しいただきましてありがとうございました

 

 

タイミングが合わず今回は出来なかったけど

それなら次回のお楽しみにするね!

と、言っていただいた方もいらっしゃいました

 

 

 

次回は11月19日 日曜日です

 

背中からほぐして頭をすっきり

マインドもアップしませんか?

 

 

ヘッドセラピーは20分 2,000円〜です

 

 

 

 

あるお客様は

目の前にいる方が喜んでくれるから

とついついからだを動かして

だけどぐったりしてしまう・・

 

 

気持ちは楽しくて動いてるけど

体は思うように動かなくなってる

 

 

腰が、足が ・・・

 

 

 

疲れてしまって何にも考えられない・・・

 

 

 

 

背中からアプローチをして

温めてほぐして滞った流れをよくする

 

 

 

この背中が気持ちいいのよね・・・・

 

 

 

背中からの施術で

頭や全身への血流の流れが良くなって

足先までポカポカに温まってきます

 

 

ヘッドセラピーを受けた夜は寝落ちされて

翌朝はすっきりとした目覚めになるそうです

 

 

 

何をしているの?

気持ちよさそう〜〜

との声が聞こえてきます

 

 

 

 

イベントでは男性も受けることができますよ!

通常サロンは女性専用になっています

 

 

 

 

 

今年ももう2ヶ月

 

 

良い2023年を過ごすために

良い2024年に向けて舵を切るために

 

 

 

ヘッドセラピーはあなたのサポートになりますよ

 

 

 

この機会にぜひ体験くださいね

 

 

 

 

 

 

サロンの空き状況・ご予約も

こちらからお入りくださいね


ID検索は @277mjbqw です

サロンでの特別メニューや情報の配信は

公式ラインアカウントからだけ!


キラキラ新規様の特別予約枠はこちらからキラキラ

    

 

 

*癒しが起こるように、

心が穏やかになるように

共感から始まるヘッドセラピー

 

仰向け  &  椅子 を組み合わせた施術で

潜在意識と顕在意識へアプローチ 

 

完全プライベートで他の誰かに会わない

安心・安全と安らぎのサロンです



メニューはこちら

  

 

インスタグラムでも繋がっていただけるとうれしいです!

    

プロフィール

   
 
 
 

健やかな子どもの未来を育むには
子どもの時のママからの愛情がとーっても大切です

クリックしてお読みくださいね

 

 

 

〜感謝のひとつ〜 

顔にツヤが出ると幸運が入る

今日もありがとう

 

みなさまにとって

今日も良き日でありますように。

 

今日のこの記事がいいなあと思ったら

👍をお願いします