魂の癒し   

幸せ脳セラピー

茨城県日立市
クローバーヘッドセラピーサロン
& 

家族や大切な人を癒すことができる
ヘッドセラピストになる

ブラッシング・ホームケア・セルフケア講座開催
クローバー潜在意識を味方にして心を育てる
 
クローバー温活 よもぎ蒸し

 

〜 家族を癒す“私”を育む 〜

幸せ脳へ整える・つなぐ
 < 幸せな自心を育む >

ご予約はこちらから
友だち追加

*ホームページ

 

 

今日のこの記事が

あなたの何かのお役に立てますように

 

 

 

今月末は毎月開催のイベント

 

カフェ あんど

10月29日(日)13:30〜

 

背中からほぐして頭をすっきり

マインドもアップしませんか?

 

 

ヘッドセラピーは20分 2,000円〜です

 

午後から親子で楽しめる絵本ライブがありますよ!

 

 

 

 

 

 

 

今は土用の時期

 

 

長くてとっても暑かった今年の夏

今は最も疲れが出やすい時

 

 

昨日みたいに天気が急変して

雷雨に見舞われると

急に冷え込みが出てきて

 

 

上着が無くてもいられたのに

ブルブル震えるくらい気温も下がって

体調も崩しやすい時です

 

 

 

 

こんな時こそ無理をしない

温泉に入ったりストレッチをしたり

身体に向き合って整えていくとき

 

 

 

ただでさえ土用の時期は

なんかだるい

なんかいつものように動けない

ネガティブな感情になりやすいとき

 

 

 

 

新しいことより

振り返り・休息に向いている時は

 

 

家の掃除

仕事の調整・整理

身辺の整理をする

 

 

 

花瓶の場所を動かしたり

ちょっとだけ視界に入るものが変わるだけで

思考もリフレッシュができます

 

 

 

たとえば

いつでも書けるからと

置いたままのボールペン

 

 

 

 

 

テーブルの上は散らかったままになっていませんか?

 

 

 

 

 

 

見えるものを片付けるだけで

思考も整理されていきますよ

 

 

 

知らずに脳内も散らかっているものです

 

 

 

 

 

溜まっていた疲れこそ

頭に出やすい

 

 

よく眠れない

頭が痛い

何にも考えられない

疲れが次の日に残ってる

 

 

 

ヘッドセラピーで脳の断捨離がおすすめです

 

 

脳に休息をしてあげましょう

 

 

 

 

 

サロンの空き状況・ご予約も

こちらからお入りくださいね


ID検索は @277mjbqw です

サロンでの特別メニューや情報の配信は

公式ラインアカウントからだけ!


キラキラ新規様の特別予約枠はこちらからキラキラ

    

 

 

*癒しが起こるように、

心が穏やかになるように

共感から始まるヘッドセラピー

 

仰向け  &  椅子 を組み合わせた施術で

潜在意識と顕在意識へアプローチ 

 

完全プライベートで他の誰かに会わない

安心・安全と安らぎのサロンです



メニューはこちら

  

 

インスタグラムでも繋がっていただけるとうれしいです!

    

プロフィール

   
 
 
 

健やかな子どもの未来を育むには
子どもの時のママからの愛情がとーっても大切です

クリックしてお読みくださいね

 

 

 

〜感謝のひとつ〜 

顔にツヤが出ると幸運が入る

今日もありがとう

 

みなさまにとって

今日も良き日でありますように。

 

今日のこの記事がいいなあと思ったら

👍をお願いします