魂の癒し

幸せ脳セラピー

茨城県日立市 夕陽の癒し
クローバーヘッドセラピー
&
   家族に1人のセラピストになる 
ヘッドセラピー各種講座

クローバー潜在意識を味方にして心を育て直す
 
クローバー温活 よもぎ蒸し

 

〜 家族を癒す “私”を育む 〜

幸せ脳へ整える・育む
 < 幸せ育自 >

*ホームページ
*ご予約&お問合わせ

 

今日のこの記事が

あなたの何かのお役に立てますように

 

 

健やかな子どもの未来を育むには
子どもの時のママからの愛情がとーっても大切です

noteに投稿しています

無料で読めますのでクリックしてお読みくださいね

 

創作大賞に応募しています
応援&シェアもよろしくお願いします!!

 

 

 

 

 

 

気はおでこから頭頂部に向かって流れていきます

そしてそのまま後頭部・背骨のラインへ流れていきます

 

 

 

 

 

こう毎日暑さが続くと

日中のだるさが夜まで続いて

さらに寝苦しくて夜もよく眠れない

 

 

 

 

エアコンや扇風機を利用していても

身体はしっかりとダメージを受けています

 

 

 

身体もだるさを感じていれば

身体に指令を送る脳も疲れています

 

 

 

 

 

 

 

まず自分のことを知って受容して癒すが

とーーっても大事なんですよ、と話していますが

 

 

 

 

誰かのために

誰かのお役に立ちたい

 

 

 

 

そう思うことが

自分を癒してるって思うこともある

 

 

 

 

脳を休める・癒す

 

 

 

 

自分のためにやる

誰かにやってあげたい

 

 

 

それが叶うのがヘッドセラピーブラッシングです

 

 

 

 

筋肉やツボを心地よく刺激して

リンパ・血液そして気の流れも良くなる

 

 

 

 

脳もすっきり

頭皮も刺激されるから髪も健康美になります

 

 

 

 

 

ブラッシングをしてもらっている時の表情って

見ていてうれしいものなんです

 

 

 

 

 

あ〜気持ちよかった

とろんとしちゃった

ありがとうね

 

 

この言葉を聞いて

こんな私でもお役に立てたんだって思えて嬉しかった

 

 

 

は受講生さんの言葉なんですよ

 

 

 

ヘッドセラピーブラッシング講座

ブラシ付きなのですぐに自宅で実践ができますよ

 

 

『 身近な人にやってあげられる人になりたい 』

 

 

こちらからお入りくださいね

友だち追加
ID検索は @277mjbqw です

 

 

講座の内容はこちらからお入りくださいね

 

 

 

 

*癒しが起こるように、

心が穏やかになるように

共感から始まるヘッドセラピー

 

仰向け  &  椅子 を組み合わせた施術で

潜在意識と顕在意識へアプローチ 

 

   幸せ脳へ整える・育む   
    < 幸せ育自 >キラキラ   

家族を癒す “私”を育む・あなた自身が癒される


   ヘッドセラピー 70分  

& 

潜在意識に向き合うコーチング・カウンセリング 60分

*ヘッドセラピーは

 

   背、肩甲骨周り、肩、首、耳、顔、頭を丁寧にほぐします

思考スッキリ・ストレス緩和・眼精疲労など
深いリラクゼーション効果が期待できます
 ブラッシングセラピー付き

 

 

潜在意識を書き換えるコーチングは

叶えたい自分の理想に近づくには

話すことで今を知って思考の整理をする

何度も起こる同じことには理由がある

 

       脳の仕組みがわかることで進み方が加速していきますよ      


他のメニューはこちら

 

 

 

 

 完全プライベートで他の誰かに会わない

 安心・安全と安らぎのサロンです

 

    
 インスタグラムでも繋がっていただけるとうれしいです!
 

   
 プロフィール
 
 

〜感謝のひとつ〜 

やりたいと思ったらやってみる!

今日もありがとう

 

みなさまにとって

今日も良き日でありますように。

 

今日のこの記事がいいなあと思ったら

👍をお願いします