頭をほぐして心を癒す

茨城県日立市
夕陽の癒し

クローバーヘッドセラピー&ヘッドセラピー各種講座
クローバー心のブロック解除&コーチング
 
クローバー温活 よもぎ蒸し

自分らしさは
 幸せ脳へ育む
 < 幸せ育自 >
睡眠も生き方の質もアップする⤴︎⤴︎

*ホームページ
*プロフィール
*ご予約&お問合わせ
友だち追加
ID検索は@277mjbqwです

 

自分らしさを知ったから

相手の個性も認められる

 

安心信頼につながっていく

 

 

今日のこの記事が

あなたの何かのお役に立てますように

 

 

 

 

 

 

 

豊かな気持ちで過ごす

 

気持ちはいつも心がけてはいるけど

 

 

そうはいつも出来ないよ==

 

 

 

って思っていませんか?

 

 

 

 

 

子どものことでやることが増えた

月末だから業務に追われてる

休んでいる人の分の負担が回ってきた

 

 

 

 

そんな時こそ

いつも以上に自分時間を作ることを

意識するが大事

 

 

 

 

 

いつもより気持ちにゆとりがないから

怒らなくていいことで怒ったり

 

しかも感情が入りすぎて

言わなくていいことを言ったり

 

 

 

塩を入れすぎて

あれ??なおかずができたり

 

 

ヘアスタイルが決まらなくて

テンションが下がってしまう、とか

 

 

 

 

 

ちゃんと寝る時間を確保する

 

 

 

 

忙しい時って遅くまで起きてしまいがち

 

 

 

 

寝ることって

脳を休ませること

 

 

 

 

車もそう

メンテナンスが大事!

 

ガソリンがなければ走れないし

適度にオイル交換もしないとね

 

 

 

 

 

しっかり寝ておくと

肌の調子だって良いし

身体が軽く動ける

 

 

 

自分でコントロールができることで

話す言葉がけも

コーヒーの淹れ方も丁寧になる

 

 

 

 

これもスモールステップのひとつ

 

 

 

豊かな生き方って

小さなことの積み重ね

 

 

同じ時間を過ごすなら

心地よい方を選んで行くのが良いですね

 

 

 

 

 

まじかるクラウン

今週末 26日日曜日は

http://www.tenchikaku.co.jp/information/5494/

 

こちらはヘッドセラピーで出店ですキラキラ

 

 

頭をとにかく休めたい

ゆったり解放したい

 

イベントでは初めて 

ベットを用意して

ゆったり身体を横にすることで

思考も整う仰向けでゆったりできる施術

 

 

椅子に座ってできる施術は

 

背中までほぐすことで

自律神経のバランスも整い

頭がスッキリ

 

なのに 

足先までポカポカに温まる

 

椅子での施術なのに、です

 

 

 

 

 

こちらからもお申し込みができますよ

お気軽にどうぞ!

 

 

自分らしさの

育んでいきましょう

 

 

誰かを癒す前にあなた自身が癒される

 

幸せ脳へ育む < 幸せ育自 >

 

しませんか?

 

 

***** ****  ****   *****

 

ヘッドセラピーのコツ

潜在意識や心理学のこと

 

キラキライベント

キラキラお知らせ

キラキラお得な情報

キラキラ特典

 

などを配信しています

 

 

こちらをクリック

友だち追加
ID検索は @277mjbqw です

登録だけでは反応をしませんので
お気に入りのスタンプを押してくださいね

 

 

 

*癒しが起こるように、

心が穏やかになるように

共感から始まるヘッドセラピー

 

仰向け  &  椅子 を組み合わせた施術で

潜在意識と顕在意識へアプローチ 

 

深い睡眠につながり、脳がリセットされる

⇨ 生き方の質がアップします!

   

 


 

 完全プライベートで他の誰かに会わない

 安心・安全と安らぎのサロンです

 

    
 インスタグラムでも繋がっていただけるとうれしいです!
 

   
 プロフィール
 

〜感謝のひとつ〜 

小さなことの積み重ねをする

今日もありがとう

 

みなさまにとって

今日も良き日でありますように。