1日目♪ | 夕日のブログ

夕日のブログ

ブログの説明を入力します。

おはよーございます♪

今日は昼の部はお休みなので、ゆっくりな朝の夕日です(・∀・)


昨日は2階席の後ろの方で、雄ちゃんの目線が全くわからず、何なら衣装も何となくしかわからず…


でも何となくの視線は全部自分を見ているものと理解させて頂きました(笑)


昨日の記憶が薄れてきたので、自分のメモ的に覚えているMCを箇条書きに。。。



☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆



始まってすぐ寝てる赤ちゃんもいて、「えー!?寝てる!?」って俺思ったもん(笑)でもみんな自分のペースでいいから楽しんでね♪



大宮はチケットが売れるのが早いらしく…
日本を体に例えたら、お腹の辺り(埼玉)がしょっぱいもん(雄ちゃん)を求めてるのかなって(笑)



愛媛のライブがすっごくあったかいライブで、絶対また来るから~って、涙の別れをしたのに…
昨日の仕事、あれ?愛媛!?って(笑)
1週間くらいしか経ってないのに、なんか恥ずかしっ!って(笑)松山空港で「すいません(汗)お邪魔しまーす」って思った(笑)



飛行機の中で隣に大泣きの赤ちゃんがいたんだけど、逆側の隣にいたおじさんが思いっきり「チッ!」って(舌打ち)したの。
まぁおじさんも疲れてたのかもしれないし、大事な仕事とかだったかもしれないし…って思ってたんだけど。
そしたらそのオヤジ(笑)!すごいイビキかいて寝始めたの!
おいっ(*`Д´*)!と。赤ちゃんは泣くのが仕事だけど、オヤジのイビキは仕事じゃないだろう?とかずーっと着くまで色々考えちゃって。
でも、みんなにも色んなコト許せる人になってほしいなと。ココにいる何千人が1個ずつ何か許せば、何千個の争いが無くなるって事でしょ♪



MCはいつもなーんにも考えてなくて。他のものはガッツリ考えて準備して(ライブに)持ってくるけど、MCはみんなとその場で会話したいから♪



他のアーティストさんのライブとか行くと、もちろん勉強にもなるんだけど、みんなみたいにこんなにイイ顔してないもん!だからいつもみんなの事を誇りに思います♪



みんなの事ホントにすげーなって思ってて、すごい尊敬してます!本当だよ!みんなの方が俺なんかより、色んな経験してるだろうし、色んなCD聴いて、色んなテレビ観て、色んな映画観て…あと、確実に俺より教科書の中身知ってるから(笑)



☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆



あ~もっとイイコトいっぱい言ってたケド、それはまた皆さまそれぞれの参戦会場で雄ちゃんから直接♪

…なんて言いながら記憶がないだけです(笑)


ピンチヒッターDJ の事は今日のみ参戦の方もいらっしゃるかもしれないので( ´艸`)


さぁ2日で3公演!
頑張れ!チーム遊助!









Android携帯からの投稿