おはようございます!





ゆうひです






お待たせしました!

今日はアクセントクロスの2階をご紹介しますウインク




主寝室


サンゲツ FE-1440


ピンク×ゴールドのダマスク柄ですラブ

実は、この色違いのブルーと迷っていますがサンプルがまだ到着していないので保留ですニコニコ

白い木目のクロスと上下で貼り分ける予定ラブ



WIC




シンコール  BB 8756

何ともいえない大人なクロスちゅー
勝手に童話の世界みたいって思ってますラブラブ




子供部屋2部屋


左:トキワ TWP2145 
右:サンゲツ RE-7995



WICの中に貼りますニコニコ

男の子2人なので、大きくなっても嫌がられないようにあまり子供っぽくないものを選びましたニヤリ

ストライプの幅が違うのはメーカー違うからですが、部屋か分かれているのであまり気にならないかなと爆笑

ちょっと画像見にくいですが
濃いめダークブルーと、淡いグリーンです





書斎



トキワ TWP2244

スモーキーグリーンの木目調の壁紙を1面ですてへぺろ

旦那に「これは?」って聞いたら、
「じゃぁそれ。」ってチュー

あまりこだわらない人なんですゲロー

色々口出されないから良い半面、ちょっと寂しい気がするゆうひです笑い泣き











2階はあまり派手なクロスではありませんねデレデレ

普段はリビングで団欒して、基本的に寝るだけだと思うので落ち着いた感じにウインク





2階も大好きなクロスばかりなので、実際貼られるのが楽しみです酔っ払い












今日もご覧頂きありがとうございました