こんにちは!
ゆっきーです😊

100チャレ、
マイペースに更新中なので、
おうえんしてくれるとうれしい❤️


普通のママから
辛いことがある方への本紹介⑤



射手座の君へ
鏡リュウジ


12星座の本も色々あるなかで
これは自分の魅力を知る
きっかけになる本。

女性は
こういうの好きな方多いんじゃない?

自分の魅力を知ると
今もし
辛くても少し和らぐかもしれないと思っています。





読むとね、
著者は会っていないのに
射手座♐️のわたしに
当てはまる項目が多くてびっくり‼️


あと、
この場合射手座生まれの有名人の言葉が
載っています!

こういう考えもあるんだ!
と気付きも多い!

素敵な言葉もたくさん載っています😊


だからこそ。
射手座の魅力を再発見!




シリーズになっているから
自分の星座に合わせて
読んでみるのもいいかもしれません。


今度娘の分も買ってみたい。



ではこの本読んでどう思ったか?

射手座でよかったって
共感できるところがありました。




しかし、この本は
自分を失いかけていた時に読みました。


前へ
未来へ
向かっていきたい気持ちが強いけど、
どこかで恐れや不安があって
寄り道してしまっていること。





そんな今のわたしを
受け入れてみると、
もっと自分が好きになれる気がした。


ただただ、
自分を愛おしく思えるようになりたい。



ジェーン・バーキンさんの言葉に
自然体でいることには自信があるの。

ただ好きな格好をしていていたら、
それが受け入れられただけ。

好きなファッションをしていたら
自分のスタイルが確立をされていったの。


とあります。

今の自分は自然体でいれている?


今、
壁にぶち当たっているのなら、

なんくるないさー精神で
前を向いて未来をみつめよう!

もし、
新しい壁にぶつかったら
逃げたっていい👍

何か行動することで、
たとえそれが遠回ししたとしても
どこかで答えが出ると信じてる!

この本がきっと
背中を押してくれますよ。




これは
わたしの経験からの感想です。


本の紹介⑤
射手座の君へ#006

読んでくれてありがと😊