こんにちは

ゆっきーです😊


昨日からスタートした100チャレ‼️




知ってる方も知らない方も

きっといると思うので、

今日は説明したいと思います。



おうえんサロンの企画で


100チャレとは?

1テーマで100コラムの記事を書くこと‼️



実はお友達から

本たくさん読んでいるから

本の紹介したらどう?

と言われたことがあった。


当時のわたし、

不安しかなかった。

わたしできないと思い込みしていた。


確かに書きたい内容でした。


だけど、

やれなかった。


もう、後悔したくないから!


今回この企画を聞いて

絶対やろうって‼️



最初はただ今まで読んだ本の紹介を

しようと思った。


しかし、

誰のために何のために?



うーん。考えた。



私は今、

辛い出来事や気持ちにも

だいぶ落ち着いて

対応できるようになった。


そのきっかけが本でした。


だからこそ、

私の経験を踏まえて

本の紹介をします‼️


このブログを読んで

少しでも

辛い気持ちが落ち着いたり

一歩前へ進めたら

うれしい。


ゆっきーの読書会のワンコイン体験会は

お問い合わせより日程候補を3つほど

ご記入し、送信してください。

マンツーマンで対応しています。