こんばんは。
ゆっきーです。

色々あって土日は
実家に帰省することが増えそうです。


こないだ戻った時に
母がくれたのが澤田食品のいか昆布。





Amazonでは3こ価格のようですね。
一つだと300円台でしょうか?

思ったより手頃に感じます。

このふりかけは
すごい実力派なんです!


なぜなら
全国ふりかけグランプリも受賞!
全国水産加工たべもの展
農林水産大臣賞受賞!

すごくないですか?

食べたら
やっぱり美味しいの。

ご飯にのせると昆布がとろってとけて
ソフトなのでお口にも入れやすい👍

磯の香りがして
またご飯が欲しくなってしまうんですね!

わたし実はいか嫌いだけど、
これは食べれました!

いか嫌いでも食べれるので、
よかったら試してみてね。


ふりかけとお茶漬けにしたのを
インスタにも載せているので
よかったらご参考にしてくださいね😊



あまり差がない気もする。
お茶入っていますよ!