こんばんは!

ゆっきーです。



ずっと容量問題を抱えていましたが、

やっと機種変更しました。


半年ぐらい頑張った!


たくさんの機能が

あるのでよくわかりませんが😅


今回は機種変の紹介ではなく、

付属品について。



娘がガチャで手に入れた

BTSのスマホリングをつけて。




ちょっと違うけど、こういう感じ👍






つけたところでいまいち使い方がわかっていない😅



で、

ケースは100均で買ってみた。


イメージはこんな感じ。



あとは
保護フィルム。


不器用なわたしなので、
気泡が出てしまうから
旦那さんにお願いしようと思っている。

こんなタイプを購入しました。
とにかくブルーカットだって思ったので❗️


ということで
2年間は最低使わないとなー。

それに娘の携帯持たせる問題もある。

中学生ママさん
お子さんの携帯どうされていますか?

よかったら教えて下さい🙏