こんばんは。

ゆっきーです。

 

昨日は大腸カメラを受けてきました。

異常はないけど、念のための検査。

 

 

これ、下剤。

初めてだから病院で下剤飲むことに。

 

家でなくて良かったぁー。

 

実は飲んでから頭痛いし、気分も悪く気持ち悪さが倍増😭😭

 

もちろんトイレに何度駆け込みしたかわからない。

 

そのため、

1リットルぐらいでギブアップ。

その代わりに浣腸されることに💦

 

 

 

これも速攻効く。

10分もそのままキープできず

速攻トイレへ。

 

その後、検査服に着替えて。

こんなのを履きます。

 

 

 

 

そして、点滴されて検査へ。

 

すると

わたしは鎮静剤の効果もあって速攻寝てしまい。

終わったらベットの上。

検査も終わっていました!

 

検査が終わると頭痛いのも気持ち悪いのも無くなりましたが。

 

ただ眠さとだるさは残っており。

 

家のことはほとんどできませんでした😅

 

だからかなー。

パパともほとんど会話せず。

 

ポリープはなかったけど

後日結果聞きにいくのでドキドキです。