こんばんは!ゆっきーです。

 

寒い日はあったかい鍋がいいなーって思って

昨晩の夕飯は鍋にしたんです。

 

でもね、

鍋だけだと

少なーいと言われそうだから

ウインナー足しました。

 

 

 

 

すると

ご飯を食べない小6娘がぱくぱく食べている。

しかも残りあと数本のところまで😅

 

パパにも残して欲しいといってなんとか2本残しましたよ。

 

 

 

メインにした鍋はちょっとしか食べず💦

 

出汁はこれ使ったのにー。

 

 

 

 

 

 

味は美味しかったですよ!!

これあれば簡単に鍋できますし!!

簡単レシピといっても

 

鍋つゆを入れて肉や野菜を煮込むだけでできちゃう!

 

味に悩んだから鍋つゆは便利です!

 

昨日の鍋は残ってしまったので、

今日食べたいところですが。

 

わたしは明日大腸カメラで食べれません( ;  ; )

 

主人と娘に食べてもらいますね。