こんにちわ!

ゆっきーです。

 

突然ですが、

8月にビリオネア読書術のインストラクターになりました。




 

1冊10分で行動ができる読書術。


本当にできるのか?

3日坊主でなかなか続かない私。


インストラクターになれる300冊の直前に落ち込むことがあり、正直人生投げ出したい気持ちになりました。


でも、

逃げ出さずに

300冊達成できたのは

目的、目標があったから!


 

小さな目的から少しずつ行動することで、

本当に大切なものがやっとわかったんです。


自分にとって大切なものは

家族の幸福を1番に考えて行動することでした。


達成後、

しばらく家族と過ごすことに専念。

今は平日昼間のみ活動することを決断しました。


行動量を増やしたい方!

夢や目標を叶えたい方!


行動できる読書術体験しませんか??



ゆっきーのビリオネアの読書術