こんばんわ。

ブログ再開したゆっきーです。

 

今まで承認待ちにしてくださった方、

徐々にしていきますのでお待ちください。

 

 

いまある取り組みをしています。

まだ目標達成できていないため、

ここでは大きく言えないのですが(-_-;)

ただ一つ言えるのは目標達成まであともう少しってところなのです。



 

 

突然ですが、

あなたは本読むの好きですか?

 

わたしは、読むのは好き。

だけど、うまく感想を言うことができない。

簡単に言うと表現下手なのだ。

 

この本から本を読む意味を考えるきっかけが

できそうです。

 

image

 

そう、読んで思ったのは

読書から知らない世界に触れることができる。

 

最近は様々な分野の本を読んできました。

自分の状態に対して処方箋のように本を出すことができたらって思うようになった。

それには自分もたくさん本を読みたいし、

人からのおすすめの本も知りたい!!

 

少し前はなんだかなにやっても体と心がついていかなかった。

それはだいぶ消えていったが、まだ完全になくなったわけではない。

 

本には自分の状態から読める本があることを知った。

 

わたしがいま、

やりたいことのひとつに読書会がある。

 

これは本を読む読書会ではないんです。

 

参加者同士がおすすめの本を紹介し合う読書会をしたいんです爆  笑

 

秋と言ったら【読書の秋】

現代人は忙しくてなかなか本を読む機会がない方が

多いと聞きます。

 

わたしもその一人。

本を読むきっかけが欲しい!と思って開催することにしました。

 

🔶本を読むきっかけが欲しい!

🔶おすすめの本を知りたい!

🔶読書は苦手だけど、これから本を読んでいきたい!

 

 

そんな方を対象にした

参加者同士のおすすめの本を紹介し合う読書会を開催します。

 

 

ジャンルは問いません。

おススメしたい本を1冊準備して気軽に雑談してみませんか?

おススメの本を聞いてから読んでみるのもいいかもしれませんね。




 

9/2水11時から時40分まで

参加費無料。

少人数開催のため先着3名まで。

zoomを使って開催します。

 

持ち物

オススメしたい本

必要な方は筆記用具

 

 

参加希望の方は

申し込みフォームをクリックの上、

お申し込み下さい。