できない思い込みが外れたら


世界一幸せになれる!駆け出し中


マインドブロックバスターゆっきーです。


思い込みと自信がないはセットだって感じた。



【ありのままの自分でいたい】


ステキな人を見ては

わたしはなんでこうならないんだろう。


なんでわたしは

何もできないんだろう。


聞きたいことがあるのに聞けない。

こんなこと聞いたら迷惑?




なんで?どうして?



これらは思い込み。


そして、


自分の行動に自信がないから


こういう言葉が出てしまう。



思い込みや自信がないが取れたら

どんな世界が見えるのだろう?



わたしは

まだまだ思い込みがたくさんあるって

最近気づいたの。



マインドブロックバスターだから自分で自分のブロックを取ることができる。


だから常に心のブロック解除をしている。



でも、


まだまだ取れ切れていない。


しかも、


わたしは自信がないんだって。


もっと自信もっていいんだよって😊


そう!


自信がない。






何やるにも怖くてね。


今年はいろんなことにチャレンジできた。

お茶会開催、ゆっきーチャンネルまで!

来年ラジオに出る予定です。


自分でもびっくりするぐらい

たくさんの人と繋がれた!



こんな世界があるの?


すごーいって思った。


その反面、

まだどこかで怖かった。


自信がないから?


ありのままの自分を許していない。

愛することができていないんだって。




それに

何事も完璧じゃなくてはいけないって

どこかで思っていたんだ。


完璧じゃないからできないんだって

思い込みもしていた。


完璧じゃないから自信がないんだって。



完璧じゃなくていいんだよ。



不器用でもいい。

間抜けでもいい。

誰かに頼っていい。



最近自分が苦しかった。

みんながすごいできるから。

なんだか方向を見失いかけていた。


後ろめたさを感じていた。




時間はかかるかもしれない。


わたしは思い込みを外して

自信がないを手放します。








マインドブロックバスターの

言葉に


ありのままの自分を愛する

ありのままの自分を許す


がある。



皆さん


ありのままの自分を愛することできますか?



ありのままの自分を認めることできますか?


わたしは

自信がないを手放し、

ありのままの自分でいたい。



自分の気持ちに触れてみた。