できない思い込みが外れたら


世界一幸せになれる!駆け出し中


マインドブロックバスターゆっきーです。


【清龍酒造に行ってきた!】



埼玉県蓮田駅が最寄りの


清龍酒造。



ついに行ってきました!





蔵元見学もして。




いよいよ食事をする時がきたー!



こんなにあってビックリ‼️


お酒もすごい量🍶!


実は今朝からなんかお腹も痛くて。


朝ごはんもあまり食べれませんでした。


食べれるか心配でしたが、


思った以上に食べれました。


生演奏もあったり





ヒラマサの解体ショーもありました!





もちろん盛り上がりましたよ!


生演奏の曲、知っていたのもあって


楽しかったなー💖💖


私のタブレットは途中で

容量オーバーでダメになったので


よかったらこちらで雰囲気味わってくださいねー。




来月もおそらく行く予定です。


ここのリピートが多い理由がわかるよー。


主人は今月すでに2回目です。