できない思い込みが外れたら


世界一幸せになれる!駆け出し中


マインドブロックバスターゆっきーです。



【昨日はパパの誕生日でした】

ケーキとお花を買ってパパの誕生日のお祝いをしました。


今回は初めてづくし。

なぜなら初めてのお店で買い物したから!

ケーキは
五反野にあるシフォンさんにて。





お花も五反野駅から近くの花屋さんにて。


初めてのお店や場所は

視野も広がるから、

どんどんしていくといい。

そんな会話をパパとしていました。

プレゼントは

パパに喜んでもらえて良かった😊


最後は

娘提案のストッキングかぶり。



わたしは

森三中の大島さんみたいになっておりました。






ストッキングかぶるのは



なぜか

最近我が家の恒例行事になりつつあるの。



ドッと笑いが出て

嫌なことも忘れちゃう。

写真は見せれませんが^^;


お祝い出来ること嬉しい。