こんにちは。


できない思い込みが外れたら

世界一幸せになれる!駆け出し中のyuckyです。




昨日は自分が初めて主催するお茶会でした。

共同主催のさとみんには

たくさんのことをサポートしていただき、

本当に感謝しています。

ありがとうございます😊



【思いを言語化しよう北千住ランチ会を開催】

直前で一名キャンセルとなりましたが、

3名ご参加いただきました。





今回のお茶会では

参加者全員でキャッチフレーズ

作り!

特別に魔法の質問イラストカードも一枚引きました。




わたしが引いたのは

これ!

あなたは

このカード見てどう思いましたか?




最後は皆さま、

参加者全員に素敵なキャッチフレーズを

披露してくださいました!









ご参加いただいた皆さま、

ありがとうございました。

次回はリクエスト開催となります。

12月9日月曜 14時から北千住にて開催します。



ブログ、Facebookで募集します。

お申し込みまで少しお待ち下さい。