昨日主人からヘアトリートメントをいただいた。

サロン専売品をいただいた。




そしたら
今日は別のトリートメントセットをくれた!


嬉しい❤️❤️❤️❤️❤️


私の髪は
癖っ毛、
剛毛、
量も多い

三拍子揃っています。

母はストレートなのに
父が癖っ毛でね。


そっちにニタのです。

出産したら元どおり。
というよりもっと剛毛になっていた。

ガーン(゚o゚;;


なぜ二回もプレゼントもらえたのか?


主人が
私の髪の悩みを聞いていたみたいで。

内緒で買ってくれたんですね❤️❤️🎁

たまに主人はこういうことをしてくれます。

それに全く気がつかない私です。


今日もらったのはSABONシリーズ。
そのうちの1つがこれ。


昔もくれたなって思い出した。

早速試してみまーす。


たまにはこういう時もいいね👍