5日前から突然痛くなった左肩から腕。


何が原因か全くわからない。

それに日々の生活にも支障をきたし始めました。


それは

腕が上がらない。


それに女性ならわかると思うけど、
下着がつけれない。


できる日もありましたが、
ビリビリのイタさがあったので。

思い切って仕事後病院へ行ったんです。

今回は整形外科。


すると

石灰化されたところが炎症したから
痛みが出たそうだ。

ポカーンΣ(゚д゚lll)

よくわからないんだけど。




どうやら病名は言われなかったけど、
これに似ている気がする。






とりあえず注射と痛み止めもらって様子見になりました。


それにしても注射痛かった💉
激痛です。

この痛みに耐えていたわたし。
先生からはよく我慢したねって褒めてもらいましたが、
もっと早く行けば良かったよ。


別のサイト見たらカルシウム不足もあるようなので食生活一度見直しします。

骨密度は昨年良かったんだけどね。