【仕事終わってから急いで向かった先は】

先日江戸川区にあるドトール珈琲農園にて

小峯 まゆさん、川上佳瑞代さん主催のお茶会へ

行ってきました。





バスか車が行きやすいルートだったので、

興味があったけど、行く予定から外していました。遠いとも思った。


でもね、

ある方が言っていた

〈場所の力〉ってあるんですよの意味が

お店に入ってわかりました。


入ってビックリ!

すごく素敵な空間。

高級感あるお店でリッチな気分。

普段のドトールとは違う!

外とのギャップが、ありすぎ。


ドトールなのにパスタやパンケーキ🥞もある!

わたしはお腹空いてたから

パスタを選択!

もちろん美味しい。


だからお店も混むんですね。


都内在住ですが、

近くにドトールないの。



お茶会では

一年後何してる?っていうコーナーがあったんです。

最初は浮かばないかったけど、

いざやると少しずつ少しずつ出てきた。

途中止まってしまっても5分間いえた自分。


皆さんは1年後何していますか?



やっぱりアウトプットしていくことで

明確化するんだなって。




また今回主催の

小峯 まゆさん川上佳瑞代さんのお茶会は

10月もありまーす。


楽しいから是非行ってみて!

遅れても大丈夫👌




ありがとうございました😊