昨日のブログに
娘が宿題終われば友達と大好きなところ行く
と書きました。


詳しくはこちら⬇︎⬇︎⬇︎

結果、
なんとか終わりましたので
今朝出発しました。


さてどこに行ったでしょうか?



昨日は興奮してたのか寝るのも遅くて。
私の布団で寝るから
私が寝れなかったっス。

朝もご飯一口のみ。
味噌汁は飲んだけど。


そういえば昨日聴かなかったからかな?
最近こちらを聴いて寝るのですが、
娘は特に速攻効果あり!



私も寝れています。







よかったらお試しください。


さて、ご飯食べて、仕事の準備して、
パパおこそー。




☕︎☕︎☕︎☕︎☕︎☕︎☕︎☕︎☕︎☕︎☕︎☕︎☕︎☕︎☕︎☕︎☕︎☕︎☕︎☕︎☕︎☕︎☕︎☕︎☕︎☕︎☕︎☕︎☕︎☕︎☕︎☕︎☕︎☕︎☕︎☕︎
お知らせ
9/4(水)は
世界一楽しいセラピーで3分で心が軽くなるyuckyのカフェセッションがあります。

詳細はこちらから💁‍♀️

☕︎☕︎☕︎☕︎☕︎☕︎☕︎☕︎☕︎☕︎☕︎☕︎☕︎☕︎☕︎☕︎☕︎☕︎☕︎☕︎☕︎☕︎☕︎☕︎☕︎☕︎☕︎☕︎☕︎☕︎☕︎☕︎☕︎☕︎☕︎☕︎