7/30にナノドッツアワードへ。
広島まで行ってきた!


わたしはインストラクターではありませんが、
娘の希望です。


広島遠かったなー。

残念ながら我が娘は
ナノドッツコンテストは受賞できませんでしたが、
楽しく過ごせました!



ナノドッツインストラクターの
わたなべしほさん親子。

入門編でお世話になりました!

そして、
ナノドッツコンテストで受賞されました!

世界初だもん!

娘はわたなべさん親子は
絶対受賞すると思っていた!

だから受賞した時は
本当に喜んでました!


おめでとうございます🎉

またナノドッツ熱が再開しそうです。

ナノドッツについてはこちらから💁‍♀️