今日の東京は雨が降っています。


昨日で一年の半分が終わったのご存知だったでしょうか?


あっという間に終わりましたね!


新月のお願いごとは別に
昨年やりたいこと100個書いたんです。
最初はかけるか正直わからなかった。
でも時間はかかったけど書いていた。

そして叶ったのは約1/4。
つまり25個近くは叶っていた。
(今月叶うのも含めて)

書くって大事かなって思うんです。

今年の手帳は初めて
CITTAにしたんです。

多くの方がオススメされていますよね。

これは10月始まり。
よくみたら自分の手帳がそうでした。
この中にあるワクワクリスト。
その時に思いついたことを書くんです。
そして、日付も入れる。



これを書くようにしたらいくつかできているのを
最近発見しました!

今更ですが。


書くことで認識できる!
ワクワクします!
それに向けてどうする?
逆算するんですね。

この結果、行動力が上がりました。

手帳を見る回数が
グーンと増えた!


でもちょっと予定を詰め過ぎてしまうところがある。
ということは
まだまだこの手帳を使いこなせていないのです。
もっと使えるようにしたいですね。



今日から1年残り半分です。

皆さんはどう過ごしたいですか?