おはようございます😃

今日は雨。
予定がたくさんあるけど、仕方がないですね。

天気が崩れると頭痛がするyuckyですが、
対処方法知っているのでそれをしてからは
なんとか頭痛薬とはさらばしています。
上矢印上矢印上矢印
ここ気になりますか?


さて先週末は親子でナノドッツ。

球体磁石のナノドッツ。

最初手に入れた時は
うまく扱えなくてえーん

これがナノドッツ下矢印下矢印

カラーもあります下矢印下矢印
お子様が万が一
舐めてしまっても出せるように苦味があるそうです。




部屋の飾りになっていたのは事実です。

そんなところを救ってくれたのが
ナノドッツインストラクターのわたなべしほさん親子。

山梨で活躍中です。
今回は東京まで来てくれました!

ナノドッツはキッズもインストラクターになれるんですって!


このキッズくんは色んなこと知っています!
会ったらわかります!
スーパーボーイですよ!


うちの10歳娘はキッズくんに刺激された様子。

すぐに仲良くなりました。

いつのまにか
大きな作品もできていました!

組み合わせてできるんですって!


終わってからもナノドッツに触れています。

すっかり入門編のはマスターしたようです。
いただいたテキストを順にやっております。

子供は吸収力高い!



わたしの方が危ないので
必死ですよ。

ここで不器用っぷりが出てしまっています。


来月は広島でナノドッツアワードがあるんです。
なんと我が親子も参戦します。
入門しか受けていないのですが。


再開を楽しみに講座が終了。

来月楽しみ。

最近はワクワクすることが増えています。