こんにちは。

今週から仕事の時間が変わり
まだ慣れていません。

そんな時はブロック解除が役立ちます。

ですが、今回はちょっと違うお話。

昨日は遺伝子栄養の東京フォローアップ会でした。

実はわたし遺伝子栄養アドバイザー。


まだまだ東京には馴染みない。
聞いたことない人ほとんどでしょ?

西の地方では広がりつつあるんです!


わたしも遺伝子検査をしてから変化がありました!



それは
当時困っていた便秘の改善。
そんなに便秘はなかったのですが、
2、3日でないことが増えたのです。
お腹が張るんです。辛い。

そこで受けました!


遺伝子検査で出た自分に合った食材と
食べる順番を守ったところそれが一週間ぐらいで解消!

運動といっても筋トレを少々。

わたしはタンパク質が不足するために太るタイプなのです。

筋トレもして、体重もキープできています。

自分にあった食材や食べる順番を
知ることができたので
買い物の無駄が省けるようになったんです!




一生に一回だけしかチャンスはありません。

遺伝子栄養を知ることで改善できる!
結果が出たから伝えたい!





写真は学長の大江かおりさんと
マスターインストラクターの
入江慶子さん
みいだ里奈さん。



検査からアドバイスもします。

問い合わせフォームは少しお待ちください。