こんばんは。

今日は東京は晴れましたね。

先日
探究学舎のオンライン講座を親子で受けました!
体験も受けたので今は本講座です。



こちらで観ると探究学舎のオンラインについて
わかると思います。



いやー、やっちゃん、面白い!

やっちゃんが楽しく誘導してくれます。
クイズもあってね。

子供の心を鷲掴み!


でもクイズをわたしはiPadでやっているんですが、電波悪いからか
途中で切断されちゃうんです(>人<;)
これどうにかならないかな?


あと
うちの娘はパネリストにはなりたくないというのでいつも視聴席が定位置です。

どうも前に出るには苦手。



授業が終わってからの
謎解きbookも
わからない時はヒントもくれるので、
やりやすい。

自分からやる仕組みを作ってくれていますね。

友達の勧める理由がわかります!

1度オンラインではなくリアルで受講したいものです。


今回の謎解きはわたしが不在の間に
1人でだいぶやってくれていました👏

すごいぞ!
頑張った!

最後の問題は難しく
一緒にやりましたよ。

次もワクワクですね!

誰か受けている人いますか?