こんばんは。

今日で今週の仕事は終わりました。
体力勝負なところもあって、
疲れが溜まっています。

さて、
娘10歳は韓国語にはまっている様子。
twiceが好き。
踊ってばかりです。

そういえば学校で自主学習の宿題が出たんです。

今回は
韓国語を調べたい!

というので、

iPadで調べています。


買ったノートに書いてあった韓国語を調べるところからはじめましたよ。


韓国語 子供と調べたら
こちらが検索されました。


色々あるんですね。


どこまで韓国語やりたいかわかりませんが、
頑張ってもらいたいものです。

バイリンガル目指すのでしょうか?


やりたいことを見つけられることは
良いことですね。

私もやりたいことたくさん!
1つずつやっていきたいと思いました。