こんにちは!

昨日はお昼は暖かかったですねー。

お外出ても暖かくてやっと春かなって思いました。

夜は寒かった。


昨日はお買い物してきたんです。


仕事で履いてるパンツが、
なんと膝に穴空いてしまった。

しかも2本とも。
ローテーション率高いから。

なので買いに行ってきました。

今回もユニクロ。

パンツはユニクロが好きです。
理由はシンプル、値段も良いから。

でも、昨日は混んでましたね。

正直わたし、試着は苦手なのです。

でも試着は大事です。

せっかく買ったのに履いてから合わなかったら
嫌じゃありません?

いつもはレディースSなんですが、
あまりいいものがなくて。

今回は思い切ってkidsサイズにしてみました。

好きな色あったので。

GIRLS ウルトラストレッチデニムスキニーフィットパンツGIRLS ウルトラストレッチデニムスキニーフィットパンツ
1,500円+消費税
※価格は時期によって変更する可能性がございます。
UNIQLO

ただ試着していなかったので、
買うのに躊躇。

無理かなと思いつつ、
試着するとちょうどよかったんですね。
なので即決しました。

完全に思い込みでしたー。

しかもやすくなってて990円プラス税でした。

これ以上太ると履けなくなるので
気をつけようと
再認識しました。

早速仕事に使います。