こんにちは。

朝一番にコップを割ったyuckyです。
コレで今年に入り3度目。

4度目はないことを願いたい。

朝一番から嫌なことがあったのもあり、
まだ引きずるとは思わなかった。

通級の迎えに行った時に言われたこと。
正直ムカってきましたよ。
腹たちました。


できない子より出来る子優先?
それは仕方ないことはわかっている。

頑張ってるけどさ、
それがいい方向に進んでいない。


そして、まだ方向性が見えていない。


すぐに結果が出るものではないのは
わかっている。


やっぱり授業ついていけていない。

先生との会話も????

言ってることすら理解できていない。


先生も困っている。





宿題が増えた。


荷が重い課題だ。


つい通級の先生に愚痴る始末。

果たしてできるだろうか?

不安な心のブロックが出ている。

とりあえずブロック解除。