こんばんは。

先日のスキーでまだ体が辛いyuckyです。

突然ですが、先月遺伝子検査を受けました。

検査も簡単。
綿棒みたいなものを口でコロコロするだけ。



実は遺伝子栄養には興味があり、
少しお話しを聞いていたんです。



遺伝子検査をしたら自分に合ったものがわかる!無駄使いが減る!

そんな話を聞いたらビックリですネ‼️

そんなこともあり遺伝子検査をしたんです。

結果は


タンパク質が足りていない。


どの食材があっているか、

その上食べる順番も教えてくれました。

とりあえず2週間頑張ります!


今月遺伝子栄養アドバイザーの講座を受けます。
身近な人にもアドバイスしたいと受講を決めました。

皆さんは自分の遺伝子気になりますか?