おはようございます。

今朝は娘がココスで食べたいというので
家族でココスで朝ごはん。

正確にいうと昨日の夜もでした^^;


ちょっと前になりますが、
2月22日にhappyフェスに参加してきました!

行こうか悩んだけど、
どうしても行きたい気持ちが先行。

テーマも色々分かれていたので、
行きたいテーマに行ってきた感じです。





ステージ3のみに参加でしたが、
時間があれば他のも行きたかった!

ステージ3では愛、開運がテーマ。

猫写真家の沖さん。

喋り方が独特でツボ。
面白い!
猫って可愛い❤️って心から思えたんです。
私は苦手なんですがね。

こういう方と知り合いになりたい!と速攻で
思いました!

早速インスタフォローしちゃいました!



写真ないけど、
開運メイクの岡井さん。
眉の大事さ改めて感じました!
眉かかないこともある私に喝いれてくれました。


皆さん、眉はかきましょう!

プチプラのあやさん。

自己満足にしないという言葉が
じーんと染み込みました。


最後に叶姉妹。
今までの空気がガラリと変わった!

写真ないけど、
同じ空気が吸えたことに感激しました!
あの美しさを間近に見れて鼻がピクピク大興奮!

優しく皆さんの質問に答えてくれる叶姉妹。

「情熱」
恭子さんが何度も発していた言葉。

グサッときました。

登壇されたみなさん
情熱をもち、軸がぶれていない!

それに比べたら私は。

まだまだって感じた。

それだけ知れたことも収穫ですね!


参加された皆さん、
ありがとうございました😊