年末から鼻水ズビズビ。
もしかして花粉?
寒暖差アレルギー?

皆さん、
風邪やインフルエンザ大丈夫でしょうか?


昨日は実家に帰っていたのに
やばいくらい鼻水ズビズビ。
中耳炎になりそうな耳になっていたので、
アロマと足浴と梅干し番茶をしました。

中耳炎は大人になってからなったので
辛いです。
特に耳がこもるとヤバイのです。

アロマは何回も
ティーツリーとフランキンセンスを耳の周りにつけてみた。



番茶に梅干し。
これ意外と好き❤️

身体がポカポカします!
番茶さえ買えばあとは梅干し入れるだけ。

簡単ですよ。


これならもっと楽かな?

あと義理の弟から薬をもらって飲んだのが
よかったのかな?
耳の痛みは今朝なくなっていた。
これはいつも医者行くときに飲んでたヤツでした。



これから薬局で梅肉エキス買って
お手当ですね。

アロマも自然療法もいいと思います。

自分ができるところをやっていく。

全ての人が合うとは限りません。
自分に合った方法を見つけてられたら
最高ですね!


来週からは仕事なので
とにかく鼻水はよくします。