昨日は検診と検査の結果を聞きに
病院へ。

健康診断の結果、
色々引っかかりました。
そのため病院受診していたんです。


この時期病院は混んでいますね。


検査の結果だけでしたが、
1時間以上待合室にいました。

退屈しないように本を持参。



やっと図書館で借りてこれた。
実は話の内容ほぼ皆無で。
読むといつのまにかページをめくっていました。

やっとコペルくんの名前の由来まで。
おじさんとのノートを読んで
小学生のころ父との連絡帳のやりとりを
思い出しました。

こういう思い出はいつまでたっても
色褪せない。

コペルくんはお父さんがいない分、
おじさんの存在が大きいと思います。

まだ半分以上読んでいないので
続きが楽しみです。

話は戻して
検診の結果は精密検査推奨と経過観察。

今年は甲状腺にも異常が見つかり。
一応の病名まで頂いてしまいました。

数値が変化なければ大丈夫そうなのですが。


40歳になったのもあり、
色々と出てきますね。

半年後には
今回引っかかっている
婦人科検診の受診。
また見つかったポリープどうなっているか?


検診についてこんな本があるようですね。

先に読めばよかったなって思います。