おはようございます。

今日は天気が良くないみたいですね。

先日、
お友達と和気藹々楽しくアクセサリー作りしてきました。


皆さん、上手なんです^_^

刺激を受けます!


わたしは集中力が切れたのでここで
終わりにしました。

イメージは
冬を意識しています。

お店の見本を見たり、
お友達のをみて自分なりアレンジ。

特にブレスレットは母にも好評だったので
作りました。


母はもう少しで70歳なので、
キラキラを希望。

喜んでくれると嬉しい!

実は娘もガンバって作ってました。
娘かなりアクセサリー作りハマっています。


娘の方が予算取られた(;_;)
今回は予算オーバー。

でも楽しい❤️❤️