こんにちは。

マンションのエレベーター見たら
今は読書旬間と教えてくれました。

私は本読むのが好きです。

最近はどういうわけか自己啓発が多い気がします。

これは7日で読む本。
今日は3日目読むところです。


これと並行に買った本がこちらです。
星渉さんの本です。


お友達がおすすめしていることが多くて
実は私、かなり気になっていました。

読むまでは心が強いってどういうこと?
メンタルを強くするってどうやるの?

この本も二色で色使いされているので大事なところがわかるようになっている。

わかりやすく嬉しいです。

私は読み始めると
どんどんページをめくりたい気持ちになっていました。



ワークもあります!
ワーク正直難しい。

それはまだ私が目的地を明確化していないから
とわかった。

本によると思い通りに生きる公式があるんですって!


早速本に書いてあることワークをしました。
それは未来体験ノート。


未来の自分を生きると現実が追いついてくる!
という言葉を聞いて私はすごくポジティブに感じたんです。

マイナスの気持ちでいたらやっぱりマイナスのままで次に進まない。

脳の仕組みは新しい変化を嫌うこと、
自己評価を常に更新しないといけないことも知りました。


実はまだ最後まで読んでいません。
早く読みたいと思います。