おはようございます🌞
今日も数あるブログから見ていただき嬉しいです!

カレンダー上では3連休。
今回は2回目です。
来週の月曜が都民の日で子供は休みなので
3連休は先週から連続して3回!


皆さん、何しますか?

私は家族で今日は
水族館に行く予定です!

ちょっと遠いのですが💦💦

なぜ?って



それは

グリーン券があるからなんです😊

前回使いそびれてしまい期限が迫っているんです。(出かけた時に私うっかり忘れた)



ただね、娘が鼻水フィーバー中。
アロマもしてますが、昨日耳鼻科も受診してきました。雨のため近所の耳鼻科にしたんですが😅😅これが吉となるか?



話は戻して

今日から3連休だから混みそうですね。

なのでグリーン車に座ります😊
快適なので好きです。
娘はどこ行くにもグリーン車乗りたがる。


ゆっくり出発なのでまだ誰も起きません。

では皆さん、良い一日をお過ごしください!