こんにちは。

今日も数あるブログから見ていただき嬉しいです。

先週の娘のヤングアメリカンズ送迎から
今日までバタバタドタバタ劇。

仕事も続いて休む暇なかった。

昨日も娘の宿題で夜遅くまでかかり。
結局終わらず翌日音読のみ持ち越し。

今朝も娘を6時半に起こして音読させてからの早朝仕事へ。

バス来なくて寒かった。

怒涛の1週間はあっという間。


その結果、

家のことできていなーい。

そろそろパパのカミナリ落ちそうなのでここはしっかりやりますってばよ。

特に掃除に片付け。
不器用ママなので苦手な分野多いのです



と言うわけでこれから家事につとめます。


私はマインドブロックバスターなので具体的な作業に特化したエネルギーワークの守護天使をつけてやります。

守護天使って何?
気になりますか?