こんばんは。

 

娘の英検の結果が出ました。

 

 

結果は

 

残念ながら

 

ダメでした。

 

途中でブレーキがかかってしまったのも大きい。

原因は私。

娘がわからないと私はカリカリして叱ってしまった。

これでやる気をなくしたよね。反省。

最後は追い込みの期間が短かった。慌ててやった感丸出し。

 

反省とは裏腹にいいこともあった。

それは結果を見ると思ったよりreadingができていたこと。試験ではlisteningができていなかったのはうーん。

練習は逆だったんだんですよ。

 

 

次に向けて始動したところです。

前よりも英語に興味持ってくれたのが一番の収穫かな。

 

次こそ、合格頑張ってー。

母も応援しています。

 

合格された方、

おめでとうございます㊗️

 

二次試験ある方、頑張ってください!