数多くあるブログからご訪問ありがとうございます。

 

土日はかっさでイベント出展していました。

イベントに来ていただいた方、ありがとうございました。

スッキリした!、気持ちよかったと感想を頂きました!

またどこかでお会いできたらさらにうれしいです。

 

 

最近、主人の体調がいまいちで、

昨日アロマオイルを背中に塗って浸透させてその後かっさをしました。

 

主人は普段からアロマオイルは嫌いなのですが、

今回はおとなしく言うこと聞いてくれたのです。

 

おそらく、それだけ症状がよくないんでしょうね。

 

 

ココナッツオイルで希釈して背中に塗って浸透させただけ。

その後、背中をかっさしてあげました。

(イベントでやるときはアロマオイルは背中に塗りません。今回のは自己流です。あしからず)

背中のかっさは洋服着てできますよ。

 

すると今日は具合もいいみたい。

「調子がいいニコニコ」といってくれました。

 

 

かっさをすることで血流もUP、免疫力が高まったのだと思います。

 

誰かにやってもらうことで癒されることってありませんか?

私も背中マッサージしてほしいところです。

 

だって、背中は自分でできませんよね。

主人にお願いしようと思います。やってくれるかわからないけど・・・。

 

 

今日はここまで。

 

読んでいただきありがとうございました。