数多くのブログの中からご訪問ありがとうございます。

 

娘の通級が始まります。

小学一年の途中から通っている通級指導教室。

 

今年は希望していた時間もとれずガーン

仲がいい友達とどうやら違う時間になってしまったようだ。

 

そして、担任の先生もかわってしまったガーン

仕方がない。

 

でも、新しい先生に会うのは娘も楽しみにしているラブ

 

ただ、交通の便がとっても悪いのがネック。

 

今日は昨日お風呂に入らず寝てしまったため、朝早く起きてもらい

シャワー浴びてもらったんですが・・・。

 

学校行く30分前ぐらいから

 

「頭がいたーい」と連呼。

 

どうしたーえーん

 

今頃・・・。

 

何か感じているんだろうか?

 

 

アロマオイル塗ったらとアドバイスもしたんですが、断固拒否な娘。

アロマオイル塗ると頭いたくなるそうだ。

(塗ったららくだよ・・・。最近アロマの力を感じることが増えた。いつかちらっと書いてみようかな?)

私も少し頭いたのでかっさをしつつアロマオイル塗ろうかな。

 

仕方なくお薬飲ませて学校へ。(本当は薬飲ませたくないんだけどね。といって私も飲んじゃうこと多いので反省)

 

いまのところ薬が効いたかな?学校から連絡ないよー。

 

 

 

お昼食べたら通級の送迎してきまーす。

 

では今日はココまで。

 

読んでいただきありがとうございました。