イオントップバリュ株式会社のモニターに参加しています。

 

 

今回試したのはこちらの二点。

 

BODY SWITCH

ひびきにくいハーフトップ(レーサーバック)

ひびきにくいショーツ

 

この商品は「イオンの肌着売場」「AEON STYLE fashion(WEB)」で売っています!

 

こちらの二点。

ちょうどパンツスタイルで仕事している私にはぴったりのショーツ。

ハーフトップは運動するときによさそうな感じです。

 

(商品紹介)

 

カラダをオンにする動きやすいインナーがBODY SWICTHなんです。

ひびきにくいのが特徴です。

縦横に伸びるのでストレッチ抜群。

吸汗速乾なのも魅力的ですね。

 

よかったら商品詳細はこちらからをクリックしてみてくださいね。

 

 

(使用感)

主に仕事のときに着用しました。

仕事は外なので動きやすいものが一番だと感じています。

だからカラダをオンにする動きやすいインナーってしっくりしたんです。

 

 

これは仕事着です。

 

 

image2.jpeg

 

 

こちらも仕事着にきて行きました。(カーディガンとタンクトップをきましたよ)

胸のあき具合も程よくてよいです。

 

 

 

 

仕事のとき着てたら、なんだか下着つけている感じがしなかったんです!!

こんな感触って今までなかったので驚きが隠せませんでした!!

しゃがんだりたったりすることが多くそのときはストレッチがきいているのがよくわかりました。

 

仕事のときに大活躍しましたよー。

 

あとは頭痛もちの私は締め付けられるのは本当に苦手。

そうなったときにはすぐこの下着に着替えたりもしました。

 

(おススメポイント)

 

①なんといっても着ているかわからないぐらいぐらい自然にフィットするところ!!

どうしてもショーツってゴムがついてるから股関節にゴムの痕がついたらしたことないですか?

まずそれがないです!

ストレッチもよくきいているのもおススメポイントです。

ブラはノンワイヤーなので少し胸の重みを感じてしまうかもしれませんが、私はそこまで気になりませんでした。

ブラをした感じもしなかったので気分も楽でした。

 

②汗かいてもすぐ乾く!

外仕事なので暑い日は汗かいてしまいます。

そんなときBODY SWITCHのひびきにくいハーフトップとショーツはいたら汗もすぐ吸収して乾いてくれました。

これって助かります。汗ふく時間もないときにうれしい限りです。

運動している人にもお勧めです爆  笑

マラソンをしていた私はこれ着てマラソンしたいと思っています。

 

 

商品について知りたい方は

下矢印下矢印下矢印

商品詳細はこちらから

 

ちなみに近くにイオンがない方は

下矢印下矢印下矢印

WEBからも購入できます

 

私は近くにないのでこのパターンです。

 

この商品は「イオンの肌着売場」「AEON STYLE fashion(WEB)」で売っています!

 

是非お試しくださいね。

 

ありがとうございました。

 

ブログで口コミプロモーションならレビューブログ