ゲッティーズさん主催でいただきました。

 

インテグレートボリュームバームリップN RD685は

ばれない輪郭メイクで、唇のボリューム感を自然にアップする保湿バームリップ。

ペンシル形状なので描きやすくて、

ぽってり色っぽい唇が簡単にできちゃうんです。

 

https://www.amazon.co.jp/dp/B01LSJ999E/

 

 

 

使った感想

 

 

赤色を使うのは実は成人式以来。

どうも口紅が唇につくと発色が濃くて苦手な色なんです。(洋服や小物等に使う赤は大好きなのに・・・)

 

 

手につけると思ったより色が薄く感じました。

ツヤがありそうな感じしました。

感触はなめらかでペンシルが折れたりすることは一応なかったんですが、

ただペンシルがやわらかいので使うときは注意したいですね。

 

ペンシルなのでこれ小さくなったらどうなるんだろうって勝手に心配していましたが、それはご無用。

まわせばよかったんですね。この画像はまわしたところです。出てくるので楽です。

 

では唇につけたところはこちら。

 

手につけたときよりマットな色合いでした。

力加減で色合いが変わるようです。このときは割りとしっかり描いていました。

画像にはありませんが、ワセリンつけてから塗ると色味も少なくツヤがもっとでてきました。

唇につけたほうがこの商品の近い色がでました。

つけても味もにおいもすることはありません。どうもにおいするものが苦手なので助かります。

 

私はどうも口紅つけると荒れることが多々あるのですが、

これはつけた時は唇がひどく荒れることもありませんでした。

それはこの商品にココナッツオイル、シアバター、ホホバ油(ツヤ成分)が配合されているのも唇に優しい処方といえると思います。

 

赤色なのですが、うすくつければ普段のときにも使える色だと思いました。

濃くつけたらパーティーに合いそうですね。

 

いろんな色があるので試してみたいです。

 

インテグレートボリュームバームリップN RD685

 

よかったらお試しくださいね。

 

ありがとうございました。