ゲッティーズさんからいただきました。

 

4種類のアミノ酸がバランスよく配合されているウェルネスパートナー リカバリー。

 

<商品紹介>

 

この商品の特徴は

1. 国内製造(開発はアメリカ)

2. ピーチ味で飲みやすさを追求

3. 4種類のアミノ酸の配合と働き

  

4種類のアミノ酸とは?

フェルニアラニンはストレス軽減、モチベーションUP

トリプトファンはリラックス、快眠

チロシンはエネルギッシュ

グルタミンは満足感、内側からの回復

 

ひとつずつ入っているので、分量を間違えることもありません。

食前か食後二時間が飲むのに適しているようです。

飲み方は水か白湯で飲むといいそうです。

 

 

 

 

アミノ酸は自然の栄養素なので副作用の心配がないのもうれしいですね。

 

<飲んだ感想>

 

マラソンをしていたこともあったので、私自身こういうサプリは飲み慣れていました。

ただ量が少し多いようです。

 

中を開けると粒が大きいため目が粗いと感じました。

 

image3.jpeg

 

これはとかしてみたところです。

 

 

目が粗い分どうしても溶けにくいのが目立つようです。

なかなか溶けないため飲んでものどにつっかかる感じがして正直私には飲みにくかったのが心残りでした。

水と白湯で試しましたが、白湯のほうがのみやすかったです。

 

こどもにも飲ませました。

ピーチ味には程遠かったようで飲むのに苦労していました。

こどもは水泳してて試合前後に飲ませたかったんですが、ちょうどモニター時期が違って残念。

試合前後に飲んでもよさそうですね。

 

 

ただ疲れているときに飲んだらその日はよく動くことができましたよ。

いつもより熟睡できた気がします。

 

集中したいときにもいいと思います。

 

また疲れる前に飲めば疲れが軽減できそうですね。

 

 

 

落ちつかない、集中できない、我慢が出来ない、眠れない、不安がある、慢性の痛みがある方は
こちらいかがでしょうか?

 

 

ウェルネスパートナー

 

https://item.rakuten.co.jp/holder/10000000/

 

ありがとうございました。